ふぅー。

1週間で一番授業が多い日が無事に終わりましたヾ(*´∀`*)ノうぇーい
あと明日終われば仕事じゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は実技でした!
今やっている実技はベッドメーキング♪
ベッドパット、下シーツ、防水シーツ、横シーツ、上シーツ、毛布、スプレット、枕、枕カバーを
順番通りに準備できるか
所定のやりかたでたためるか
ひけるか
を学んでます(`・∀・´)
今までは2人組で確認しながら行っていたのですが
今日はすべて1人で行えるようにしなければならなく
かつ15分でベッドメーキングしなくちゃいけませんでした(´・_・`)
すごい緊張したけど5分でメーキング完了してクラスで一番はやく行うことができました(o´艸`)ふふふ
実技これからどんどんむつかしくなると思うから頑張ってついていこーヾ(*´∀`*)ノ
今日の社会の授業の
5w1hむつかしかった笑
新聞を読んでどれがwhatでどれがwhyなのかとかをみつけていくのだけど
ぜんぜんみつけられんかった( ´-` )
復習せねば。。。