ながいひと悩み。 | 准看護学生の日記。

ながいひと悩み。

毎週木曜日は一番授業が長い日です!



気をしっかり引き締めてのぞまねば(`・∀・´)



最近の悩みは

①実習のある日のすっぴんが憂鬱



化粧ができないならすっぴんをきれいにすればよいのだ!
美肌についてあとで調べてみよー⊂((・x・))⊃


②お弁当のレパートリーがない笑



月から金までは学校にお弁当
土日は職場にお弁当ということで

昼食は毎日お弁当
さらには学校終わったあとバイトだったり
仕事おわったあとバイトだったりすると
晩御飯ももっていかないといけない。



おかずのレパートリーがぜんぜん増えなくて困ってます( ´-` )
あとなにげに作るのがつらい笑

前みたいに休みの日があればよいのだけど
フルでお弁当なので(´・_・`)


どうにかいい方法をみつけなければ!


③先週の嘔吐事件で睡眠時間を多くとるように心がけたら復習が全くできてない笑


しかも睡眠時間おおくとかいってもやっぱり時間を取れて6時間が限界なので
睡眠不足には変わらない笑


とらないよりはましかな( .. )?


時短な復習方法を考える!


とりあえずは国語の授業で489個の漢字をしっかり覚えないといけないから
それは単語帳を使用してとにかく書いて覚えようかな!

あいまいに読んでいたものや
細かいところをごまかしながら書いていた漢字がたくさんあったので
この機会にしっかり覚えてしまいたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚




よーし、今日も楽しんで勉強してくるぞーヽ(*´∀`)ノ