ながくかんじる。 | 准看護学生の日記。

ながくかんじる。

4月7日(木)

9:00~14:30


朝起きて

今日学校行ったら明日は仕事だーヾ(*´∀`*)ノひゃっほー


とか浮かれていたら




木曜日だったー(T ^ T)


充実しているからなのか1日1日がずっしりしておる笑


さーて今日は午後から健康診断!


午前中は掃除の分担きめと実際に掃除!

私は准看2年生のトイレ担当だった(。・ω・。)


そして午後ですよ。
血液検査があるから朝ごはんは食べれても
お昼ご飯が食べれない。。。


お昼ご飯たべれないお昼休憩は苦痛極まりなかった(´•ω•`)


健康診断は

身長、体重、視力、聴力、検尿
胸部X線、血圧、心電図、血液検査
でした☆


心電図の終わり際に
「今まで心電図にひっかかったことある?」
って聞かれたけどなんか異常あったのかなぁ(´・_・`)


今日は学校終わったらそっこう振込みのため
銀行に郵便局にかけまわったからつかれたさー( ´・・)

全部銀行引き落としにしてくれたらいいのになぁ⊂((・x・))⊃