ながくかんじる。
4月7日(木)
9:00~14:30
朝起きて
今日学校行ったら明日は仕事だーヾ(*´∀`*)ノひゃっほー
とか浮かれていたら
木曜日だったー(T ^ T)
充実しているからなのか1日1日がずっしりしておる笑
さーて今日は午後から健康診断!
午前中は掃除の分担きめと実際に掃除!
私は准看2年生のトイレ担当だった(。・ω・。)
そして午後ですよ。
血液検査があるから朝ごはんは食べれても
お昼ご飯が食べれない。。。
お昼ご飯たべれないお昼休憩は苦痛極まりなかった(´•ω•`)
健康診断は
身長、体重、視力、聴力、検尿
胸部X線、血圧、心電図、血液検査
でした☆
心電図の終わり際に
「今まで心電図にひっかかったことある?」
って聞かれたけどなんか異常あったのかなぁ(´・_・`)今日は学校終わったらそっこう振込みのため
銀行に郵便局にかけまわったからつかれたさー( ´・・)
全部銀行引き落としにしてくれたらいいのになぁ⊂((・x・))⊃