オリエンテーションつづく。 | 准看護学生の日記。

オリエンテーションつづく。

4月6日(水)

9:00~14:15


まだ学校生活になれなくて日記かきかけのまま寝てた(ノ∀`)


昨日は
▪学校の歴史や教育理念、カリキュラム等の座学
▪役員、委員会の取り決め
▪校内探検

ぐらいでした!


役員は図書をやりたかったのに
前期は先生が決めていたみたいでなれませんでした(。•́︿•̀。)ざんねん


まだ入学して三日しかたっていないことに驚愕しています(⊙ө⊙)