にゅうがくしき! | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
にゅうがくしき!
4月4日(火)
今日は入学式٩(。•ω•。)و
13時集合で13:30~14:30。
お昼はアーマテラスカフェでランチ♥
めちゃくちゃ美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
満腹過ぎて入学式の最中に寝たらどうしようかめちゃくちゃ悩んだ(笑)
結果、一番前の席ですぐ隣に来賓の方々が座っていたから緊張して寝なかったけど(笑)
入学式ではごったがえしてて写真撮れなかったから家の前で☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする