初日。 | 准看護学生の日記。

初日。

4月4日(月)

ぴっかぴかのいちねんせーい٩(。•ω•。)و

昨年2015年10月31日に受験をし、
翌月の11月10日に桜が咲いてーの


今日が初登校(*'∀`*)v

受験ぶりのスーツキラキラキラキラキラキラ

オリエンテーション
学生証の写真撮影
白衣上下、予防衣、ナースシューズ採寸
自己紹介


今日やったのはこれだけー⊂((・x・))⊃

9時から14時までかお


学生証の写真撮影ではコンタクトが暖房で乾燥して微妙な目をしているときに撮られちゃったから期待してない(´・д・`)



白衣はLサイズ買おうと思ってたけど
先生にあなたはMじゃないかしらって言われて断れなくてMサイズ購入(笑)

ゆるくない?ってきかれたけど



ジャストサイズです(´◑д◐`)

これ太ったら絶対買い直しだ笑
絶対太らない太れない笑



自己紹介では緊張しすぎて一番大事な自分の名前を言い忘れるという( ´・・)



そしてパンプスの底が剥がれるという緊急事態!
帰りに靴屋さんにまわってそっこう買いました笑

クッションふかふかの買ったから歩きやすいヽ(*´∀`)ノ


そしてそしてなんとスーツ通学の学校ということだったので
スーツを買い足しに(`・ω・´)ノ


実は今日着ていったスーツ


高校の入学式に着るように買ったもの。
つまりもう10年くらい前に買ったヤツ笑
そして今日靴底がはがれたパンプスも同時購入していたやつ笑


ということでブラウスやらスーツやらバックやら揃えました!

おばあちゃんからもらった入学祝いで!

スーツ通学って知らなくて
靴底はがれるのも想定外だったからいただいたお祝いは大事にとっておこうと思っていました


今日の朝までは(´•ω•`)


甘えてありがたく使わせていただきました。

おばあちゃんには本当にあまえてばっかり

ちゃんと恩返しできるように一生懸命がんばるね(T ^ T)



という看護専門学校いちにちめでした。

ちゃんちゃん。