しろいひ。 | 准看護学生の日記。

しろいひ。





書くの忘れてたえ゛!

ホワイトデー、たくさんのかたから可愛いものいただきました\(^^)/


ホワイトデーってバレンタインと違って忘れがちだから
お返しをもらうたびにびっくりしちゃう笑



幸せだーラブラブラブラブラブラブラブ