あんあぽー。 | 准看護学生の日記。

あんあぽー。


職場でりんごをもらったので

あっぷるぱいを!




ふつうのと





薔薇のかたちのを。


はじめてにしては上出来だと思う(*^^*)


明日は念願のティム・バートンの世界。


たのしみすぎる(ノ´∀`*)