ずーん。 | 准看護学生の日記。

ずーん。

入院してからまともに寝れてない(T_T)

おうちだと仕事やすみのひだったらちょっと長く寝れるのだけど

入院していると7時には起きないといけないから


寝るのが遅くなればなるほどしんどい。。


日中ねむくなるけどお昼寝したら寝れなくなるからって我慢しても結局夜ねむれない(..)


0時すぎに寝て
何故か毎日朝の5時台に目が覚める(T_T)

夜中もちょこちょこ起きちゃうし、頭痛がとまらない(;_;)


運動してないから?体温が、34℃前半からあがらない。


体の不調は低体温だからなのかな

運動できないからどうすればいいのかわからないよー



退院しても2、3日はおやすみしたいな

今のところ退院した次の日から出勤という鬼シフトだから笑


休みたいって言えないチキンなりなです三(  ゜∀゜)