あついぜ。 | 准看護学生の日記。

あついぜ。

昨日の夕食後、抗生剤の点滴一本して

入院して一週間ぶり?の点滴がない夜でした!


点滴あると気になって寝返りも慎重だったり
左腕はぴーんとしてないといけなかったから
気を使ってたのだけど


昨日の夜は顔が腫れていたいから思う存分ごろんごろんはできなかったけど

左腕まげたりできるので快適でした(*・・)


また状態悪くなったら点滴なので
体調管理きをつけよーと思います!



昨日は日中点滴してたので
しょーたんに借りたポータブルDVDぷれいやーで
塔の上のラプンツェルと悪の教典みました


両方おもしろかったー


でもやっぱりふたつみるのはしんどかった笑


無理して体調崩すと点滴なったり
お風呂はいれなかったりになっちゃうから

無理せずですね


今日から点滴ないからすとれっちでも出来たらなー三(  ゜∀゜)