ごくらく。 | 准看護学生の日記。

ごくらく。

血液検査の結果がよかったから

おふろはいれたー!ちょうど1週間ぶりじゃー







入浴後のかふぇおれたいむ。笑


しあわせかんはんぱない(;_;)


入浴前せんせーに

①今日の夜にもういっこ点滴あるから、入浴明日からにして点滴のルートそのままで夜の点滴いれるか

②一回点滴ぬいて入浴して夜もっかい点滴刺すか

って聞かれて間髪いれず①を選びました笑


もー気が狂いそうだった(..)


これから夜の点滴して、明日からは点滴なしですー(*´∇`*)