ごくらく。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ごくらく。
血液検査の結果がよかったから
おふろはいれたー!ちょうど1週間ぶりじゃー
入浴後のかふぇおれたいむ。笑
しあわせかんはんぱない(;_;)
入浴前せんせーに
①今日の夜にもういっこ点滴あるから、入浴明日からにして点滴のルートそのままで夜の点滴いれるか
②一回点滴ぬいて入浴して夜もっかい点滴刺すか
って聞かれて間髪いれず①を選びました笑
もー気が狂いそうだった(..)
これから夜の点滴して、明日からは点滴なしですー(*´∇`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする