げつようび。
7:15血液とった!
結果がよかったら点滴とれるー(*´∇`*)
点滴が嫌なんじゃなくて点滴場所が
左内肘か左手首のどっちかだから
あんま動かすと痛いし点滴もれちゃうで
ほぼ左手を使えなかったのが不便で不便で(..)
毎食後の洗い物がいちばん大変だったー
点滴とれたらお風呂!と興奮して昨日はなかなか寝付けなかった笑
どうか今日入れますように!!!!
結果がよかったら点滴とれるー(*´∇`*)
点滴が嫌なんじゃなくて点滴場所が
左内肘か左手首のどっちかだから
あんま動かすと痛いし点滴もれちゃうで
ほぼ左手を使えなかったのが不便で不便で(..)
毎食後の洗い物がいちばん大変だったー
点滴とれたらお風呂!と興奮して昨日はなかなか寝付けなかった笑
どうか今日入れますように!!!!