げつようび。 | 准看護学生の日記。

げつようび。

7:15血液とった!


結果がよかったら点滴とれるー(*´∇`*)

点滴が嫌なんじゃなくて点滴場所が
左内肘か左手首のどっちかだから
あんま動かすと痛いし点滴もれちゃうで
ほぼ左手を使えなかったのが不便で不便で(..)

毎食後の洗い物がいちばん大変だったー




点滴とれたらお風呂!と興奮して昨日はなかなか寝付けなかった笑

どうか今日入れますように!!!!