いつかめー。
1日入院の2日手術
からの5日目です!
考えてたよりとても術後わるくて
とんでもなくへびーでした。
からだの神経があべこべで
右手が左に
左足が右手ぶぶんにある?みたいな感じでした。
経管栄養のちゅーぶがあわず
本当はあと1週間ぐらいつけてないといけないのだけど
どうしてもいられなくて昨日の夕方抜いてもらいました。
早くに抜いたので感染にとってもきをつけなくちゃです。
昨日の夕食より口からスープ状のものをたべているのですが
顔がぱんぱんに腫れているため鼻の中も圧迫され
上顎と下顎固定しているので
鼻をつまみながらくちを閉じた状態でのごはんなのでとても食べにくくしんどいです。
でもごはんたべないとまた経管栄養のちゅーぶをいれられてしまうので
なんとか食べてます
とりあえずそんなかんじー(・ε・` )
からの5日目です!
考えてたよりとても術後わるくて
とんでもなくへびーでした。
からだの神経があべこべで
右手が左に
左足が右手ぶぶんにある?みたいな感じでした。
経管栄養のちゅーぶがあわず
本当はあと1週間ぐらいつけてないといけないのだけど
どうしてもいられなくて昨日の夕方抜いてもらいました。
早くに抜いたので感染にとってもきをつけなくちゃです。
昨日の夕食より口からスープ状のものをたべているのですが
顔がぱんぱんに腫れているため鼻の中も圧迫され
上顎と下顎固定しているので
鼻をつまみながらくちを閉じた状態でのごはんなのでとても食べにくくしんどいです。
でもごはんたべないとまた経管栄養のちゅーぶをいれられてしまうので
なんとか食べてます
とりあえずそんなかんじー(・ε・` )