ほんばん。
手術日です
夜あんまりねむれなかった(..)
手術できんちょーしてじゃなくて
寝る場所かわったからが9割(笑)
朝の体温35.6℃
8時30分までに手術の服に着替えて
9時にうとうとする点滴
9時15分から手術
という流れになります
次に目が覚めるのはいつかしら?
それでは
いってきます
夜あんまりねむれなかった(..)
手術できんちょーしてじゃなくて
寝る場所かわったからが9割(笑)
朝の体温35.6℃
8時30分までに手術の服に着替えて
9時にうとうとする点滴
9時15分から手術
という流れになります
次に目が覚めるのはいつかしら?
それでは
いってきます