ほんばん。 | 准看護学生の日記。

ほんばん。

手術日です

夜あんまりねむれなかった(..)

手術できんちょーしてじゃなくて
寝る場所かわったからが9割(笑)



朝の体温35.6℃


8時30分までに手術の服に着替えて
9時にうとうとする点滴
9時15分から手術


という流れになります



次に目が覚めるのはいつかしら?


それでは

いってきます