おきなわ⑤
最終日です(;_;)
最終日は、お土産を買う日ときめてたので
ふたたび国際通りへ

自分や職場や友達へのおみやげを買い漁る三( ゜∀゜)
からの



シーサー作り!
ほんとうはストラップを作りたかったのだけど
かわいいシーサーの形がなかったので。。
でもこれは正解!
めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
これが二人のおうちに飾られると思うとにやけがとまらんです三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)

屋根(既製品)を買ってぱしゃり!
すごいかわいー(*^^*)
おすのシーサー(口があいてる方)がしょーへいくん作
めすのしーさー(口閉じてる方)がりな作です
あー
はやくいっしょのおうちになりたいーーー(T_T)
お昼ごはんはしょーへいくんがめっけた国際通りのから少し外れたバーガーやさん


ばんずもそーすもミートも手作りですっごい美味しかった(/≧◇≦\)
国際通りから那覇空港までは
ゆいれーるで移動★
一回は乗りたかった笑

那覇空港で食べ残したブルーシールを慌てて購入三( ゜∀゜)
ブルーシールって今はこっちでも食べれるんだけどいちばんさいしょは沖縄で食べたくって笑

あとはぶーんして習志野まで帰り幸楽苑で晩ごはん食べて
しょーへいくんちで荷造りしてばいばい
しょーへいくん「幸楽苑たべたことある?」
幸楽苑もともとこっちのやつだから、ちっちゃいときから食べてる笑
なんか千葉で食べるのは新鮮(*´∇`*)笑
そんなこんなな4泊5日の沖縄旅行でした
旅行中しょーへいくんはとても優しくて
ほんとうに大事にしてくれてるのがわかってしあわせでした
まぁ毎回思ってるんですけどね笑
会ってるときも会ってないときも
5年前にであって
付き合う前も付き合ってからも常に愛情を感じることができます
これからもこうやってとなりにいれたらな
って思います
最終日は、お土産を買う日ときめてたので
ふたたび国際通りへ

自分や職場や友達へのおみやげを買い漁る三( ゜∀゜)
からの



シーサー作り!
ほんとうはストラップを作りたかったのだけど
かわいいシーサーの形がなかったので。。
でもこれは正解!
めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
これが二人のおうちに飾られると思うとにやけがとまらんです三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)

屋根(既製品)を買ってぱしゃり!
すごいかわいー(*^^*)
おすのシーサー(口があいてる方)がしょーへいくん作
めすのしーさー(口閉じてる方)がりな作です
あー
はやくいっしょのおうちになりたいーーー(T_T)
お昼ごはんはしょーへいくんがめっけた国際通りのから少し外れたバーガーやさん


ばんずもそーすもミートも手作りですっごい美味しかった(/≧◇≦\)
国際通りから那覇空港までは
ゆいれーるで移動★
一回は乗りたかった笑

那覇空港で食べ残したブルーシールを慌てて購入三( ゜∀゜)
ブルーシールって今はこっちでも食べれるんだけどいちばんさいしょは沖縄で食べたくって笑

あとはぶーんして習志野まで帰り幸楽苑で晩ごはん食べて
しょーへいくんちで荷造りしてばいばい
しょーへいくん「幸楽苑たべたことある?」
幸楽苑もともとこっちのやつだから、ちっちゃいときから食べてる笑
なんか千葉で食べるのは新鮮(*´∇`*)笑
そんなこんなな4泊5日の沖縄旅行でした
旅行中しょーへいくんはとても優しくて
ほんとうに大事にしてくれてるのがわかってしあわせでした
まぁ毎回思ってるんですけどね笑
会ってるときも会ってないときも
5年前にであって
付き合う前も付き合ってからも常に愛情を感じることができます
これからもこうやってとなりにいれたらな
って思います