2014.7.21~26
沖縄旅行に行ってきました。
忘れないように整理します笑
★1日目
前日しょーへいくんちにおとまりしてからの出発
三時間くらいで沖縄へ
デポアイランドへ行き、
きじむなぁでオムタコとタコライスを
道の駅許田で5とくとくパスという
美ら海水族館+4つの有料施設が3200円でお得にはいれるパスを購入
ゆがふいん沖縄へちぇっくいん
晩御飯は疲れてたからコンビニでゼリー笑
YouTubeでオモバカをみて爆笑しての就寝でした
そんな1日目三( ゜∀゜)
ちなみにレンタカーはルークスです
しょーへいくんが運転してくれた(*^^*)