おきなわ① | 准看護学生の日記。

おきなわ①

2014.7.21~26
沖縄旅行に行ってきました。


忘れないように整理します笑


★1日目

前日しょーへいくんちにおとまりしてからの出発
三時間くらいで沖縄へ




デポアイランドへ行き、
きじむなぁでオムタコとタコライスを




道の駅許田で5とくとくパスという
美ら海水族館+4つの有料施設が3200円でお得にはいれるパスを購入



ゆがふいん沖縄へちぇっくいん


晩御飯は疲れてたからコンビニでゼリー笑


YouTubeでオモバカをみて爆笑しての就寝でした
そんな1日目三( ゜∀゜)





ちなみにレンタカーはルークスです


しょーへいくんが運転してくれた(*^^*)