タイトルどおり

いま現在、旦那を追い出し中!

旦那がいまどんな生活をしているかなんて知るよしもない。


追い出してもう何日だろう・・・

ことの発端は5月の半ばごろ


我が家の経済状況は最悪。

(何で今こんな苦しい状況なのかは追々話しますね)


今、私はパートで育休取らせてもらい

育休2年目突入中!

(社会復帰したくなーいおーっ!


なので入ってくる額はかなり少ない。

旦那の収入は手取り約20万!



本当に微々たるお金も無駄に出来ない状況!


今までも何度も何度も

お金のことでもめてきてて


『勝手に🏧A銀行から絶対にお金使わないで!

月末の固定費の支払いで絶対取っておかないとならないヤツだからね!

引き出すなら相談ムキー絶対にすること!

今度したら(常習犯)マジで離婚だからハートブレイク


そんな取決めと話し合いをして数ヶ月

守ってくれていたはずだったもやもや


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)