いっぱい運動したので、今日はゴッテリ料理!
でも、運動したのは主人だけだった…。
ま、いっか!!

☆ポテトサラダ
具材🌸じゃが芋、きゅうり、人参、ハム、プチトマト、ミックスベジタブル(下にひく用)
調味料🌸マヨネーズ、塩、コショウ、スキムミルク
ゆで卵、入れるの忘れた
☆ハンバーグ
具材🌸合挽き、玉ねぎ、麩
調味料🌸塩、コショウ(下味用)
ソース、トマトケチャップ、バルサミコ(ソース用)
カサ増し用の麩は入れたのバレなかった!本当はお豆腐いれてポン酢で食べたいんだけど
いつも却下されちゃいます…。
ソースはハンバーグを焼いた後のフライパンに入れて作ります。
ファミレスのソースみたいな味になります!
☆イカのオイスターソース炒め
具材🌸イカ、キャベツ、ピーマン
調味料🌸オイスターソース、酒、醤油、豆板醤
☆竹輪きゅうり
竹輪にきゅうりを入れただけ~。わさびを付けて食べました!
☆ごぼうとなめこのお味噌汁
ゴボウ、いい味だします!!
生姜も入れて❤️
でも、運動したのは主人だけだった…。
ま、いっか!!

☆ポテトサラダ
具材🌸じゃが芋、きゅうり、人参、ハム、プチトマト、ミックスベジタブル(下にひく用)
調味料🌸マヨネーズ、塩、コショウ、スキムミルク
ゆで卵、入れるの忘れた

☆ハンバーグ
具材🌸合挽き、玉ねぎ、麩
調味料🌸塩、コショウ(下味用)
ソース、トマトケチャップ、バルサミコ(ソース用)
カサ増し用の麩は入れたのバレなかった!本当はお豆腐いれてポン酢で食べたいんだけど
いつも却下されちゃいます…。
ソースはハンバーグを焼いた後のフライパンに入れて作ります。
ファミレスのソースみたいな味になります!
☆イカのオイスターソース炒め
具材🌸イカ、キャベツ、ピーマン
調味料🌸オイスターソース、酒、醤油、豆板醤
☆竹輪きゅうり
竹輪にきゅうりを入れただけ~。わさびを付けて食べました!
☆ごぼうとなめこのお味噌汁
ゴボウ、いい味だします!!
生姜も入れて❤️