買って大正解だったもの

仕事するときの椅子にはこだわってよかったと思うS.Yです。


前回はAmazonEcohを紹介しました。『#買って大正解だったもの』ラジオ好き・音楽好きにはたまらないツールを買えてよかったS.Yです。3年ほど前に買ったAmazonEchoが買って大正解だったと思います。Echo (エコ…リンクameblo.jp


今回は在宅勤務には欠かせないあれを紹介します。


それはゲーミングチェアです。



やっぱり一般的な椅子とは違って、疲れにくいと感じます。


リクライニングも使えたり、フットレストがあったりと機能的には申し分ないのですが、なかなか使いこなせてないですね。


私は15,000円くらいで買ったのですが、確実に元が取れています。