当事者会を開いてくれる人が増えて嬉しいS.Yです。


今日は愛知県刈谷市で行われた第1回愛知APD/LiD当事者会in刈谷に参加してきました。


刈谷市の複合施設で開催されたのですが、そこが立派な建物で、飲み物も無料で飲めました。


さすがは企業城下町と言ったところでしょうか。


当事者会は7名の方が集まり、主催の方を含めて8名で雑談に花が咲きました。


時間は2時間でしたがそれでは足らず、近くのコメダ珈琲店で延長戦をしたくらいです。


よく喋り、交流できた当事者会でした。


主催をしてくれたのは、私が主催する当事者会にも参加してくれた若い方で、裾野の広がりに感激しました。


写真は帰りに寄った名古屋駅の中にあるラーメン屋です。