GW中に最大のご褒美

旧友と交流を温めることが最大のご褒美なS.Yです。


京都府内某所で学生時代の友だちとBBQをしてきました。


当日はまず近くのスーパーで買い出しをしてから、キャンプ場へ。


BBQが始まってから食材が足りないことに気づき、友人を買い出しに出させて、火の番をすることに。


そうしていくうちにもなくなっていく食材。


焦っていると1時間くらいで、友人が買い出しから帰ってくる。


しかし、大量に買ったせいか、今度は食材が余ることに。


うーん、ちょうどの量をかうのは難しい🤨


でも、これもBBQの醍醐味かと思うと、楽しかったです。


泊まったロッジでは学生時代に戻ったかのように、当時の懐かしい話に花が咲きました。


おかげで寝不足。


だけど、これもいい思い出です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する