今日は寒い

外は寒いけど、私の心はホットなS.Yです。


グラミー賞の発表がありました。


マイリー・サイラスの「flowers 」がレコード賞を、テイラー・スウィフトの「ミッドナイツ」がアルバム賞を受賞しました。


そして、ビリー・アイリッシュの「What was I made for」が楽曲賞を受賞しました。


主要部門は各人がそれぞれ受賞する形となりました。


ビリー・アイリッシュといえば、聴覚情報処理障害(APD)であることを公表している著名人のひとりです。


そういったこともあって、応援していたのですが、受賞できて良かったです。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する