今シーズンの注目ドラマ

最近、テレビドラマを毎クール1本は見ているS.Yです。


以前は全くテレビドラマを見なかったんですけどね。


きっかけは「VIVANT」でした。


あれから、テレビの連ドラにも力作があると思えるようになりました(上から目線でごめんなさい🙇‍♂️)


このクールは「不適切にもほどがある!」を見始めました。


ドラマが始まってから評判が高く、方々で「絶対見た方がいい」と言われたので、配信で追っかけています。


正直な話、クドカン作品は食わず嫌いなところがありました。


「池袋ウエストゲートパーク」も「木更津キャッツアイ」もちゃんと見ていません。


独特のノリや世界観が苦手だと言うのもありました。


今回の作品でもノリは相変わらずです。


でも、それを超越するようなメッセージ性とそれにまぶされた笑いの要素が見事に噛み合っているように感じられました。


あとミュージカルを劇中に取り入れるのも斬新なアイデアだと感じました。


まだ1話しか追えていませんが、2話以降も楽しみになってきました。


TVerフル稼働です!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する