最近撮った写真は

フリマアプリに再びハマりそうなS.Yです。


部屋の片付けをしていたら、不用品が結構出てきました。


その中でも、iPhone付属品の純正イヤホンが2つもありました。




イヤホン事情をお話しすると、ワイヤレスがこの間買ったAirPodsに、すでにあるイヤホン。


さらに有線イヤホンもあるという飽和状態なのです。


そこでメルカリに出すことに。


3年くらい前に、フリマアプリにハマっていた時期があり、いろいろ売ったり買ったりしていました。


しかし、値引きとか〇〇様専用とつけるとか、やり取りが複雑化して、煩わしくなり1年ほどでフリマアプリから離れていきました。


なので、約2年ぶりのメルカリ。


当時、出品してそのままの商品が残されていました。


それらを尻目に、イヤホンを出品。


結果は、10分ほどで売れました。


早速、商品を送って、任務完了✅


小遣い程度にはなったかな。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する