守谷ワークショップ♡
ワイワイにぎやかに開催しましたイエローハート
星キットでページ作りの方
星アルバム初めてふんわりリボン体験の方
星1冊完成ワークショップの方
星通常のご自分の材料でワークショップの方

みーんなそれぞれのスタイルでアルバム作りピンクハート
お好きな形で楽しめて
最終的にはみなさん同じ「1冊」になります!

おとなりさん同士、
「それ、いいですねーウインク」なんて
お話にも花が咲きますチューリップ

春休み前なのでキットも多めにご用意しましたイエローハート
ちいさい人たちもこちらへ集合星
もうすぐ幼稚園に行っちゃう子達に
なかなか会えなくなるのがサビシイハートブレイク
ちいさい人も募集(笑)しています爆笑
また春休み明け、
ワイワイ開催しますよーラブラブ
お楽しみにルンルン
みなさんご参加ありがとうございましたピンクハート



----------------ハサミ------------
一緒にアルバム作りしましょうウインク
お気軽にこちらまでラブレター ください。
アルバム体験は材料費込1000yenですラブラブ
3名さま以上で出張もいたします~。

今後の予定虹
星栃木県宇都宮市 4/20、27NSDイベント参加しましょう♡

星茨城県つくば市 3/13
地球4/21NSDイベント@つくばカーサ

星茨城県守谷市 4/19

星千葉県我孫子市 
流れ星1冊完成ワークショップ 5月末(予定)
地球5/10 NSD柏の葉 

星さいたま市浦和区 4/18、5/8
流れ星3/19 浦和コルソ chaTOMOマルシェ出店