大学でお世話になっている方達と飲みに行く話になり、
何件か魅力的なお店を調べて頂きましたが、
本当の意味で「肉食系」の僕にとって、
焼肉以外で肉料理のお店にあまり行ったことがなかったので、
今回、肉ビストロのお店を選びました。
塾成牛肉のサラダ仕立て
(肉が柔らかく良い感じの味付けで
煮込みスペアリブ
(煮込んであるスペアリブは珍しく、
備え付けのマッシュポテトも美味しかったです。)
肉のばくだん
(つくねみたいなハンバーグにチーズを絡めていました。)
フォアグラソテー トリュフソースがけ
(世界三大珍味の二つを一度に味わえる、
バーニャカウダー
(見た目のキレイさにビックリです。)
またワインもお勧めのお店だったので、
赤・白ワインはもちろん、
サングリアやアメリカンレモネードなど、
肉料理、そしてワインを十二分に満喫しました♪
今回、一緒に行った方達との飲みは久しぶりだったので、
大いに盛り上がり、結局6時間以上、
終電近くまで飲んでいました。
しばらく肉料理は控えようかな、と思いましたが、
次の日、さっそく肉が食べたくなる肉食系の自分は
さすがと思う反面、悲しい性だと思いました。。。
ではでは![]()




