ゴルフは大学時代、授業で受けたことがありましたが、
友人に誘われ、昨年の末あたりから始めてみました。
面白い反面、なかなか大変で、
例えば、球が曲がって飛んだり、ゴロになったり、
体に似合わず、飛距離が出なかったり、
ドライバーで打った後、アイアンで打とうとすると、
スイングの切り替え(感覚)が上手くいかず、
空振りやダフったりと、何度も同じことを繰り返して、
体が言うことを聞いてくれません。
(はじめなので仕方はありませんが・・・)
今年のコースデビューを目標にしていますが、
どちらかと言うと、今は不安の方がいっぱいです。。。
ですが、たまに良い感じで球が真直ぐ飛んだ時の
気持ち良さは何とも言えません♪
この気持ち良さが毎回味わえる様に早くなりたいですね!!
ではでは![]()
