今年のGW・・・

思いっきり体調を崩しました。。。


原因は食べ過ぎで

休み初日、ナンプラーを使ったアジア風の料理が作りたいと思い、

ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)を作りましたが、

その味にはまってしまい、それと併せてご飯、

またもらい物のお菓子をたくさん食べたので、

胃にストレスがかかったものと思われます。


おかげで丸二日間、ほぼ寝たきりで

ご飯もほとんど食べれない状態でしたが、

今朝、やっと少し食欲がわいてきて、

お土産でもらったドーナツを食べて、ちょっと復活です。
ノムのテキスト


ただ、体調は良くなりましたが、ずっと寝ていた事もあり、

全身が筋肉痛のように痛いです。


でも、今日は友人に教えてもらった韓流ドラマのDVDを見たり、

普段は仕事で聴くことができないラジオ番組を聴いたり、

テレビでFC東京の試合を見たり、

そしてこれから、地元の気になるお店にお食事に行ったりと、

最終日にして、やっとGWらしい休日が過ごせそうです。


今年のGWはこんな感じだったので、

休みボケもなく、明日からの通常運転も大丈夫そうです。


ではではパー