



今日からファミマでお文具さんコラボ!
なんて情報をゲットしたので
早速対象店舗へ
無事に沢山売ってるのを見れて良かった
が、そんなに予算はないので
夫婦2人分を購入した結果
猫さん、こねこさんコンビで私歓喜(* ˊ꒳ˋ*)
旦那の好きなプリンさんは出ず
しかし本当は全員いるのが欲しかったなぁとww
その後せっかくだからとセリアへ寄り道したら
まさかのおぶのブックマークコレクションが!!
旦那が束を持って登場
開封の結果、自己紹介のゼリーさん以外全部ダブり
ダブったのは妹に贈呈するので問題なしww
そしてシールを見てたら
可愛いのそこそこあったのでゲットしてきました
チョコレート風のシールは
セブンで購入しました
にゃんにゃんにゃんこ出るかと思ったけど
そんなに甘くなかったww
でもサンエックスユニバースみんな可愛いのでヨシ
今日は予約してた
冒険家エリオットの千年物語発売日だったので
ゲオに取りに行って完了
こちらは動画ネタにするので
明日から撮影かなぁ
どんなストーリーか楽しみ!!
そんな今日はおぶ活が捗る日でした
しかし暑いですね…
皆さんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ
#お文具といっしょ #ファミリーマート #お文具さん好きと繋がりたい #シル活 #冒険家エリオットの千年物語