image

image

image

image

image

image

今年もやって来ました
紅茶のイベント

ルピシアグランマルシェ

パートを終えて午後からゆっくり参加
予約時間より早く着いたので予約待機列へ

時間になり会場入り
いや、沢山の人で溢れてました
こんなに紅茶好きがいるのかーと
何気に毎年関心していますw

アフタヌーンティーの撮影スポットで
撮影してみたら
ここにプリンさんを連れて来れば良かったと後悔

今後は
私達夫婦の代理として
お文具さん→私
プリンさん→旦那
として撮影しようと心に誓った日でしたww

色んな紅茶を試飲してきましたが
やはりダージリン好きなので
ファーストフラッシュのダージリンが1番美味しかった

旦那はそこまで紅茶派ではないのですが
珈琲という旗を見かけて
すかさずコーヒー試飲してました
本人曰く美味しかったようです

私も少し飲ませて貰いましたが
コーヒー苦手過ぎて美味しいとは思えなかった💦
皆さん珈琲飲めますか?

今回のイベントでは新たに紅茶を追加はしませんでしたが
とても楽しかったです
紅茶を使ったお酒とかあって
果たして紅茶とお酒は合うのか
少し気になったりしました
美味しいのでしょうか…

#ルピシア #ルピシアグランマルシェ #紅茶のイベント #お文具といっしょ