今日も今日とて

こんにちは、ぴよこです

 

本日は我がチャンネルの新しい動画を紹介いたします

今回はRPGですね

ぴよこは何気にRPG苦手なんですが…

幻水のスタッフさんたちの新作と聞いたら

そりゃやりますよ!!

 

ということでこちら

 

百英雄伝のプレイをスタートしました

まさにまんま幻水みたいだなぁって思いつつ

キャラクターが多くて名前覚えられない

そんな状態となっております

 

RPGが苦手すぎるゆえに

結構動画ではカットしてますが、実際は

めっさ迷子になったりしております

 

ぜひぜひ興味ありましたら一度ご覧ください

ヘッドセットで撮影してるので

音が二重だったりしますが

そこはご了承くださいorz

 

がっつりストーリー攻略なので

ネタバレにはお気をつけてください

気にしないって人がぜひ見ていただけると幸いです

 

いろんな方に興味持ってもらえたら

嬉しいなぁ

 

その前にちゃんとエンディング迎えるのか

心配だなぁ