image

昨日凄く久しぶりにクリスピークリームドーナツでドーナツ買いました
実に何年ぶりだろう?ってくらいレベル
旦那は存在は知ってたけど、食べたことないって事で興味ある、オリジナルとチョコをセレクト
私はオリジナルのみ
美味しいけど、甘いってイメージ強くて他の選ばなかったなぁ
今思えばもう1つくらい買えば良かったかな?
物凄く久しぶりに食べたけど、甘くて美味しかったですね。お供は甘くない紅茶とかが良かったけど、何故か温めた綾鷹をお供にしてました(^_^;)
それでも美味しく頂けました
なかなか買う事もないですが、また何か機会があれば買おうかなレベルですね
皆さんは好きな味あったりしますか?
#クリスピークリームドーナツ #オリジナルグレーズド #ドーナツ #久しぶり