image

ローソンと信玄餅コラボ
私的ラストはメロンパン!!
パフェみたいなのもあるんですが…つぶあんが苦手でちょっと今回パスしちゃいました
気分で食べたら載せますね←
で、メロンパンですが
これは信玄餅風というより、きな粉メロンパンですね!
求肥も入っていたのだけど、あまりモチモチ感は少なく黒蜜の偏りがあったようで、最後の方がめちゃ甘かったorz
全体的に黒蜜があればまた違った感想だったかも?
きな粉メロンパン、黒蜜添えって考えて食べたらこれはこれで美味しかったです( *´꒳`*)
しかし、私的1位はやはり、ロールケーキですね
あれが1番信玄餅に近かったわ
お値段良いから、クオリティも良いのかしら?
みなさんはどの信玄餅コラボが良かったですか?
#ローソン #菓子パン #コラボ #信玄餅 #桔梗屋 #メロンパン