image

我が家には既に先代のPS5殿がおり旦那がずっと使っておりました
私はたまに借りる程度でずっとPS4を愛用しておりました
まだ自分用を買うのはとずっと渋ってましたが、2025年にモンハンの新作がPS5で出ると聞いて…こ、これはそろそろ買い時なのか?と悩んでいた所
旦那に2/1にはグラブルリリンク出るんだし、綺麗な画質で楽しみなよ!と言う一言により、遂に今更かもだけどPS5購入致しました( *´꒳`*)
せっかく同じ値段ならオマケある方が良いか!ってなりスパイダーマン2同梱版の方を購入
これで我が家は新旧のPS5が揃ったという事に
PS5よこれからよろしくな(*´ω`*)
PS4もまだまだ元気によろしくなb
#ps5 #ps5お迎え #ps4