image

image

image

image

みなさん連休はいかがお過ごしですか?
私は普通にお仕事してたのですがこの連休中実は地元の友達が遊びにきておりました
会うのは数年ぶりでしたかね
途中で体調悪くなったりして色々迷惑かけたりしましたが…
遊びにきた2人は楽しく過ごせたようです
みのしののカレーを食べたり、お寿司食べたり、味の時計台で半チャーハン食べたり( *´꒳`*)
お家でジンギスカンしたりしてました
信玄餅とラスクはお土産でいただきました!!
今日は旦那が休みなので2人でゆっくり過ごしております
明日仕事頑張ったら休みだー
#三連休 #友達が遊びに来てくれた #信玄餅 #グーテデロワ #ラスク #みよしの #味の時計台 #お寿司 #半チャーハン #推しぬいとのおでかけ