image

image

image

還元感謝
まだ買えたんだ!!と言わんばかりに我が家にローソンのバスチーやってきました
昨日病院から帰宅しŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
これ結構ずっしりあるんですよ
バスチーの上にクリームがのっていてくどいかなぁとか思ったけど…意外にパクパク食べれました( *´꒳`*)
バスチー久しぶりに食べたけど美味しかった
この量で300円代は素敵なコスパですね!!
まだ買えるのか分かりませんが、見かけたらぜひ食べてみてください
3枚目のは昨日届いてました
今月のお茶はくき茶となんか名前長かった←
11月号までしか今の所届かないので何とかして3,000円購入して期間伸ばさねば!!何気に素敵なお茶サンプル貰えるので気に入ってますb
#ローソン #ローソンスイーツ #感謝還元チャレンジ #バスチー #ルピシア #ルピシアだより #ルピシアの紅茶