こんにちは、ぴよこです

 

本日の道内は晴れてます

相変わらず寒いです

そして寒くて指が辛いです

こりゃもしかしたらまた凍傷になったかもorz

 

さてさて昨日スタバのキャラメルマキアートだっけ?

あれを紹介しましたが今回はこちら

image

タリーズで発売してるキャラメルラテって名前だったかなぁ

名前長くて覚えてないorz

 

病院に行ったときに買ったものです

説明が甘いって書いてあったので

ぴよこでものめるかも?って思って購入しました

 

ただ、それでもコーヒー苦手が強いため

これに砂糖1本追加してます

うん、他の人からしたらめっちゃ甘いやんっていわれそうw

 

このラテはホイップだし

キャラメルソースもかかっているので

苦手なぴよこでも美味しくいただけました

 

ただ砂糖を追加しても

地味に苦いのがorz

どんだけコーヒー苦手なんですかね

サイズはショートですが、それで正解です

流石にそれ以上はたぶん飲めないわorz

 

今年はこうやって

キャラメルってつくコーヒー位は

挑戦してみようかなぁって思ったり

ぴよこレベルは☆2.3かな

 

 

さて漫画のコーナーですが

結局紹介したいの思い出せない始末

何にしようかなぁ

最近読んだ作品

 

まだ1巻読みきったくらいなので

ぜんぜんわかってないけど

みんなに人気の女の子がバーチャル世界だか

なんだかで恐ろしい熊に襲われる

その死に方が色々だし、痛みは感じる苦痛の中

とある少年に救いを求める

現実でも存在してるゲームと同じと悟った少年は

その主人公を色々好きに操作し始める

 

生きるも地獄、死ぬも地獄な世のなかで

彼女はなんとか生きようとしてるように見えるけど

どうなんだろう

 

とりあえず、1巻だけ読んだ感想しては

中々救われない話だなぁって思った

この助けてくれる少年も結構病んでるように見えるしね

少年の命令を聞かないといけない感じがまた

1巻でそこそこ過激だからそれ以降はもっとなのかな?

 

とりあえず、続きは気になってますが

面白いのかは…うーん

現在5巻まで発売してるようです

ヒロインに色々したいなぁって気持ちがある人は

読んでみるといいかも?(どんな人だよorz

 

明日は薬投与日ですが

ここ数日寒さが厳しいからか

体の痛みが夜にやってきてちょっと

また、先にも書いた通り

寒さが続いているため指が少々凍傷気味

帰宅してすぐにあっためてはいますが

どうだろうなぁ

去年程酷くならないといいのだけどorz

そんな感じです

 

それではみなさん

また次のブログで会いましょうルンルン