こんにちは、ぴよこです

 

本日の道内は曇りかな

昨日の夜雪が降ったようで

朝から道は積もっていたのですが

もう道路はべしゃべしゃな感じ

土日はあったかいらしいから

とけるのかなぁ

 

今日の仕事はいよいよって感じに

忙しくなり始めてきました

時間内に終わってない気がしてorz

どうすれば効率よくできるのか

ちょっと頭を抱えてしまいますね

 

限られた人数で

限られた時間

うまくまわせるように頭の中で

整理できればいいのですが

これが中々難しい

 

前の職場でもそうだったけど

時間が限られてるって結構

焦るんですよね…

それが結果として間違えに繋がったりするから

気をつけないとなぁ

 

さて今週はご飯レビューをお休みしてるので

今日の一冊に行きましょう!!

今回はこちら~

ココ最近アニメを観ている作品なんですが

これがまた…ちょっと複雑な恋愛コミックスです

 

花火と麦はまわりから見ると理想の高校生カップル!!!

しかし二人には別の好きな人がいる事を了承して付き合っている

花火は幼い頃からお兄ちゃんと慕っている鐘井に

麦は昔家庭教師をしてくれた茜に恋をしている

お互いの片思いの相手は二人の学校の新任教師としてやってくるのだが、この二人がどんどん距離を縮めていく

それを見守る二人はお互いが似てるように思い

互いを好きにならない事、どちらかの恋が実ったら別れる事

身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に

付き合い始めるお話

 

文章でまとめれるほど簡単なものではなく

思春期の頃のいろんなもやもやとかが

描かれてる感じですね

 

話が進むにつれてもう少し複雑になるのですが

それは読んで理解してもらいたいw

学校の先生にあこがれることはなかったけど

叶わない恋をしたことはあるので

なんとなーく気持ちがわかる部分もあったりして

けっこう入り込んで読んでいました

 

こちらは既に完結しており8巻で終わります

9巻にはなってますがその後的な話を含めると9冊で

読み終わりますので気になる方は是非

 

なにやらドラマ化もされているようで

少々観て見たい気持ちがあったりww

 

少しブログのレイアウトを変更しようかと

思うのですが、中々自分の中でこれだ!!!って感じがなくて

頭を抱えてる昼下り

今日はそこまで調子は悪くはないのですが

朝残業したので少しお疲れモード

明日は休みなので、午後はのんびりできますが

正直作業量が多い感じなので

もう少しやるべきか悩むところです

 

みなさんは良い週末をお過ごしくださいませ

それでは次のブログで会いましょう流れ星