こんにちは、ぴよこです

 

本日の道内は晴れてます

朝仕事してるときは雪降ってたのですが

というか、ちょっと積もってたのですが

気づけば雪解けてますね

 

さて今週はレビュー用写真がないので

ぴよこの個人的に好きなもの紹介って事で

今日は紅茶に続いて温かい飲み物

クノールを飲み始めると

ぴよこの中では冬だなぁって思います

 

といっても今年はまだ買ってもいないんですがねorz

ぴよこはつぶつぶが入ってないのがいいんですよね

自販機とかではつぶ入りのコーンスープが多いですが

つぶがいらない人なので

なんていうと、コーンが好きな人に怒られそうですねorz

 

なんていうか、クルトンが入っている

このコーンクリームが大好きなんです

逆に旦那(仮)はつぶ入りコーンスープが好きなようで

この間つぶ入り買ってましたね

メーカーとかは決まりないのかな?

 

みなんさは好きなスープあったりします?

寒い季節になるといつも以上に

温かい飲み物が飲みたくなりますよね

 

今日はどうしようかなぁ

今無料で読んでる漫画にしようかな

これがまたぞーっとするような話なんですよね

 

とある夫婦がメインなんですが

まぁそこのパッケージになってるように

夫のほうは令嬢と不倫

そんな夫の不倫を知ってしまってしょんぼりしてるところ

奥様は同僚と不倫

 

ここまではまぁ、不倫漫画にありそうな感じですが

その不倫相手がどっちも地雷だった

令嬢のほうは地雷女と夫に言われており

今の奥さんから奪わないと気がすまない

自分のほうに気持ちが向いてないとわかると

リスカとか自殺未遂とか平気でするタイプなんですよね

 

一方の奥様の相手は粘着男

自分のほうを向いてないとわかったとたん

相手をどんぞこまで突き落とさないと気がすまないという

なんていうか…どっちも嫌なタイプですよね

 

そんな二人に付きまとわれる夫婦のお話

 

ぴよこはめちゃコミで今無料で読める部分を読んでますが

最初からヘヴィな内容でした

たまにぞーっとすることも

調べてみると書籍化されてるようなので

ゲットできたらそっちで読みたいかなぁ

 

こういう不倫系読むようになって思ったけど

ぞっとするものと

割とライトなのとの差がそこそこ激しいって思いますね

 

ここ最近は夜になると熱があがり

調子が悪くなるんですよね

明日薬を投与する日ではありますが

果たしてそれで落ち着くのか

 

そこが少々気になりますが

寒いと難病が元気になるから

付き合い方がまだ慣れませんねorz

とりあえず、明日は仕事休みなので

のんびりしましょう

 

皆さんも風邪などにくれぐれもお気をつけくださいませ

それでは次のブログで会いましょうキラキラ