こんにちは、ぴよこです

 

バイト3日目にして

やってしまったなぁと…

一人反省しているそんな昼下がり

 

住所ごとに固めていればと

いうか、ちゃんとみてない自分が悪いというか…

要するにわからないなら聞けってことですよね

 

はいorz

そんな感じでやらかしたなぁと

一人痛感してるところです

 

引きずっても仕方ないので

明日はしっかりやりましょう!!

同じ失敗を繰り返さないために

 

そんなわけで?

昨日かけなかった続きですが

手帳は結局買わなかったのですが

かわりにこちらを買っていたんです

image

 

そう、有名な八天堂のクリームパン

 

名前は聞いたことあるけど

食べたことも、実物を見たこともなかったのですが

まさかの札幌にお店があるとは

知りませんでしたね!!!

 

何気に灯台下暗し??

 

そんな札幌店はこんなコラボが

image

 

アイドルマスターサイドMのキャラクターと

コラボしていたようですよ

 

思わず写真をとってしまいました

 

ぴよこはログボ勢なんですが

一応知ってる作品だったので立ち止まりました

 

そして買えば?って言われたので

定番のクリームパンって思ったのですが

札幌限定という言葉に惹かれてしまって

チーズケーキを選びました

 

残り2つは彼氏どんが食べましたよb

 

チーズケーキは温めて食べると良いって書いてあったので

早速書いてある通り10秒ほど温めましたが

これがまたいい感じでした!!!!

 

あまじょっぱい感じがなんとも言えず

温めないで食べたらどうだったのだろう?って

少し思うくらい

でも、温めたほうがやっぱり良いんだろうなぁ

 

なんて思ったり、思わなかったり???

 

しかし、このなんともいえない

美味しさにはまりそうで、次はチョコレートを食べたいwww

王道クリームパンを食べずに

次から次へとwww

 

でも、ほんと意外なところに

気にしてる商品があると、嬉しいですねキラキラ

 

そんなスイーツなブログを書いてたら

甘いものが食べたくなりました

が、チョコレートは昨日食べてしまったしなぁ

 

そんなわけで

失敗したなぁと思いつつ

落ち込みつつ、体調も急降下中

おかげで、かえってきたらお昼近くまで寝てしまい

結局今日は作業ほんの少しで終了

 

このままだと明日も同じくなりそうですが

とりあえず、自分で決めたことに関しては

やり遂げたい!!そんな感じです

 

くよくよしてても仕方ないけど

結構引きずってしまうぴよこでした