
本日は珍しく年休を取っていたので
早起きしなくて良いとはいえ…
前日疲れていたのか目覚ましに全く気づかないでいました
いや…休みだから良かったけど
普段通りなら完全に遅刻やん!!って焦った人でした
で本当は予定があったのですが
色々あって流れたのでボーッとしていた所
前に予約したお文具さんのハッピーバック?だか
届いたとの事でしまむらの店舗へ
いや、可愛い(* ˊ꒳ˋ*)
メンズサイズのTシャツだけどMサイズなら
大丈夫かと思ったけど
いざ着てみたらそこそこ大きいので
部屋着にするか、旦那が着れたのでそのまま旦那用かになります
シールが可愛い!!
なにやら今週末にアベイルでまたお文具さんとか噂を聞いて
いや凄いなぁってなってます
今絶賛探しているのは
プライズのステンレスマグとかだっけ?あれをいつも行くゲーセンで入荷予定だからと日、月と見てますが無いのが…
いつ入るのか。もう終わってしまったのか
謎なんですよね…あれ可愛いから
ゲットしたら使おうとしてたのになぁ…
そういえば
セリアでお文具さんのブックマークコレクション
普通に沢山入ってる事が分かり嬉しい悲鳴
その後子猫さんが追加され
コンプまで残り3種類
これが中々大変です💦
シークレット1種出てくれないのが切ない
コンプする日はくるのでしょうか
#お文具といっしょ #アベイル #お文具さん好きと繋がりたい #ぶん学者見習い