ご訪問ありがとうございます

 

 

夫と娘の3人家族

庭の小さな畑で野菜を育てながら

ほどほどの田舎で暮らす、えむです

 

 

 

 

身の丈に合ったコンパクトな暮らしを目指して

少しずつ暮らしを整えています

 

 

________________

 

 



 

土曜日に夫が発熱

昨日娘が発熱


我が家2度目のコロナ感染中です


夫は病院で検査をしたんですが

あの鼻グリグリする検査、痛いですよね


娘もやったことあるけどけっこうトラウマみたいで、病院行く前にはいつも

「鼻グリグリされない?」  

と聞きます


今回どうしようかなと思ったけど

検査キットがあったので娘はそれで検査して陽性が判明しました

病院で確定させなくていいかなぁ、とも思ったけど

パパが確定してて本人もキットでは陽性出てるので

自主的に今週は幼稚園お休みにしました



最近あまり話題にもならないので

陽性時の対応も忘れてましたが

5日間は自宅で安静に、でしたね

 

私は今のところ元気

このまま元気でいられることを願うばかり…


4歳児、まだまだ抱っこ大好きでママにもべったりなので運に任せるしかないですが 笑

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったものを集めています

オリジナル写真で紹介しているので良かったら覗いてみてください♡

☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

Instagram