久しぶりのblogネタでございますにっこり

日中は旦那が仕事で居ないので、一人時間が多いほうだと思うたかしまにっこり

普段は家事をして、ネット徘徊をし、ゲームをし、仕事へ行ったり、眠くなったら寝るをしています真顔<とんだグータラだな!

 

 

そんな私の贅沢を感じる過ごし方はカフェでまったりすることよだれ飛び出すハート

image

旦那も一緒に行くことはあるのですが、旦那は家でのんびりすることが好きにっこり

時間を気にせず好きなだけカフェでまったりできる時間は最高ですよだれよだれよだれ

ランチにパスタを食べて、好きな飲み物とケーキを食べるよだれ<たまらん‼

 

 

今は外を歩くにも暑すぎるので、涼しくなったら月一で行きたいなにっこり<そのためにも頑張るぞ!


 

 

 

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村