週末が終わりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

たかしまですニコニコ

 

 

夏休みに入っただろうから仕事が今週から忙しくなりそうな予感にっこりにっこりにっこり(虚無)

 

 

週末は未だ風邪でごはん作りたくない病を発症しており、ランチしたりしていました昇天<人の作るメシはウマい‼



まあ夜は頑張ってごはん作りましたよだれ

素を使わない麻婆ナスよだれよだれ



ちょっと辛みが足りなかったのでラー油少々昇天<喉にはよくないけど辛いのウマー‼

 

 

デザートには半額になっていたさくらんぼよだれよだれよだれ<佐藤錦サイコー



旦那はすいか凝視<夏はすいかの男

一玉は大きすぎるから1/8カット購入昇天

デザートにフルーツはちょっと贅沢気分が味わえて幸せニコニコニコニコニコニコ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村