こんばんは、たかしまです。

 

ここ1週間以上咳をし続けていた為、旦那が病院に連れて行ってくれましたにっこり愛

コロナ前までは家の横に内科があったのですぐに行っていたのですが、そこが閉院して以来病院探しが難航していました真顔

どこの病院も徒歩だと距離があるのと口コミがよろしくないネガティブ

 

そんな中、年初めに旦那が発熱し探した病院の対応がとてもよかったので私もそこを受診することににっこり

車で30分ほどかかるので、旦那がいないと絶対に行けない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

初診だったので時間はかかりましたが、先生がとてもお話を聞いてくれる病院だったのでひとまず安心。

これで今夜からは寝れるぞニコニコニコニコ

旦那も本当にありがとうにっこり愛

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村