こんばんは、たかしまです昇天

 

数日前、朝用の洗顔がなくなったな~と思い久しぶりにドラストでこちらの洗顔を購入しましたニコニコ

ビオレだし、無メーカーでもないし大丈夫っしょと過信した過去の自分を殴りたい真顔

 

 

肌に合わないからと数年前からコスメショップで買っているというのににっこり

洗顔だし大丈夫だろという軽いノリで買ったのが間違えだった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんなら去年も小田切ヒロ様がおすすめしていたこちらを買って痛い目を見ていますネガティブ

 

 

 

がっつりできものができましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

眉間と顎に無気力無気力

洗顔以外変えてもいないのにできるんです驚き

貧弱が過ぎるぜ、我が肌よ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

いくら懐に余裕がなくても安物買いの銭失いにしないようにせねばと実感いたしました魂が抜ける

肌が強い人や自分に合うものならいいんですよ……真顔

 

 

そんなこんなで本日、コスメショップでこちらを購入昇天

 

 

 


私の好きなコスメブランドニコニコ飛び出すハート

IGNISスター

夏にピッタリの柑橘系の香りが堪らない



本日からキャンペーン開始されたようで、アロマミストを頂きました昇天

昨年末もアロマミストをキャンペーンで頂いていたので比較にっこり


めっちゃ大容量になってるゥーよだれよだれよだれ

寝苦しい夜に爽やかな香りを纏って眠りにつこうと思いますふとん1ふとん3

来年は同じ過ちを繰り返さないようにしたい所存です真顔

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村