こんにちは、たかしまですニコニコ

2日ほどログインしてないと自動的にAmebaアプリからログアウトされていました無気力

勝手にログアウトしないで〜amebloさんネガティブ


さて、先週3本で78円という驚異的な価格で手に入れた人参🥕

重い腰ならぬ重いSiriを上げてようやく人参消費に取り掛かりましたにっこり



・ほうれん草と人参の胡麻和え

・紅白なます

・人参のアチャール


数日前に1本消費していました


・紅白なます(なます好きすぎないか?)

・ブロッコリーのニンニク炒め

・ブロッコリーの芯と舞茸と人参の炒め物

・大根の漬物


これだけ作ったのにまだ、人参が1本半も残ってる爆笑爆笑

私の人参レシピが少なすぎて、直ぐになます作り始めるのでどなたか!美味しくて乳製品を使わない人参レシピを教えてください真顔真顔真顔