こんばんは、たかしまです。

先日blogでも書いていた愛猫、ウェットフードを買った当日はあまり食べずにいました真顔真顔

心配過ぎて夜中起きては猫の様子を見ていました凝視凝視凝視

 

2日経った今日ではガツガツとフードを食べ、お腹が空いたら催促までするようになりましたニコニコ

このまま元気になってほしいものの唐突な鳴きは辞めていただきたい爆笑爆笑

 

 

あと数時間で今年最後の楽天スーパーセールが終了するのでよければ参考にしてくださいよだれよだれ

 

【ニュートロ公認店のキャットフード】

 

 

 

 

【去年から大人気のこたつ靴下】

カラバリも豊富ですよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

【寒い部屋は窓から対策を‼】

取り付けは簡単にっこりカーテンレールにかけるだけニコニコ

 

 

 

【おうちで簡単‼串焼き&炉端焼き】

おうち居酒屋も焼肉もできちゃいますニコニコ飛び出すハート

 

【寒い日はお風呂でほっこりにっこり

妹が愛用しているようで私も買ってみました昇天

ホカホカが続いて湯冷めしにくいですニコニコニコニコ