こんばんは、お久しぶりでございます。

たかしまですウインク



先週から始まったブラックフライデーの波に皆さん乗れてますか?

私は小さい波に乗ってます波



ちゃっかり楽天にエントリーし、細々したものを購入しましたニヤリ


まずはこちら


これからどんどん寒くなってくるので、暖房で暖まった空気が外に出ないように&窓からの冷気が入ってこないようにウインク

取り付けはカーテンレールに吊り下げるだけなので簡単でした!



続いてはこちら

YouTubeの動画で見かけて気になっていたパロサント。

香木の1種?だそうです。

お香のように長く燃焼しないけれど、置いておくだけで部屋に香りが広がります。

オマケでホワイトセージが付いてきたので大掃除の仕上げに使おうかなぁ照れ



その他は︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇ですねスター

主にKindle商品ですニコニコ

まずは現在アニメ化もしているこちら








久しぶりに読み直したら続きが気になりすぎて思わず全巻買ってしまいました笑い泣き

今ならお安く手に入れられますので宜しければどうぞおねがい

ただの百合漫画と思うなかれ!



続きましてこちら






絵柄が好みではなかったので読まずにいたのですが、読み始めたら止まりませんでした。

原作まで読んでしまった……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初はいつものああ、弱いと思われて実は俺TUEEEEってやつですねと思って読んでいたのですがえーんえーん

いい意味で期待を裏切られます。

でも世の中こんな方もいるんじゃないかな?と思いましたねショボーンショボーン



ちょっとほっこりしたいわ、という方にはこちら


こちらも気づいたら全巻買ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紅茶が大好きなので勉強になる漫画ですウインク

もっとじっくり読もうと思いますおねがい



自己肯定感を上げていきたいならこちら

素敵な言葉が沢山詰まっていますスター



こんな素敵な大人になりたいが詰まった本はこちら

素敵なマダムたちの楽しい日々ですニヤリ

憧れますね🍀*゜



ではでは皆様、よき商品に巡り会えますようにキラキラ