私の買ってよかったものランキング

3位:岬だより

(干物、茹でたこ、しらす)











理由:私は朝市で購入しましたが、とても脂が乗っていておいしいですラブ

中に入っていたチラシで楽天でも購入出来るとのこと照れ

この美味しさを味わって欲しい照れ

我が家はトロあじと金目鯛の干物、茹でたこ、しらすを購入しましたおねがい

茹でたこは薄くスライスして刺身にしても美味しいし、おうちで贅沢にブツ切りにしたタコを入れてたこ焼きにしても最高ですラブ

ふるさと納税もあるそうなのでご検討中の方はいかがでしょうか?

 

 

2位:イワタニ 炉ばた焼き器






理由:買った魚を焼いたり、家で焼き鳥をするために買いました✌️

カセットコンロ用のガスで焼くのでガス代や電気代を気にせず焼けるのもいいラブ

魚グリルで焼くと早いけど、待ちながら焼くと家にいながらお店にいる気分が味わえるので最高ですおねがい

ついでにたこ焼きの鉄板も買いましたタコ

店頭も通販も値段帯は変わりませんニコニコ

 

 

1位:アーノルドパーマー ポケットリュック





理由:ずっと欲しかったリュックが売り切れて探し回ったものですおねがい

ポケットがたっぷりついていて、尚且つ背面ファスナー付きラブ

リュックを下ろさなくても中かを探せるのがありがたいです照れ

大きさも大中小と3種類あるので自分の好きな容量を選べますウインク

 

 

 

>みんなのランキングも見る<